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長谷川潤さんがイメージモデルを務めるUngridが 2021 SPRING/SUMMERのシーズンビジュアルを公開
2021.02.15

Ungridは、2021年3月に10周年を迎え
2021年SPRING/SUMMERのイメージモデルに引き続き長谷川潤さんを起用します。
2016年から5年間にわたりUngridのイメージモデルを務める長谷川潤さんが
Ungridの服を纏ったWEB PHOTO BOOKは、
2021年2月15日(月)に公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開します。
WEB PHOTO BOOK:
今回のシーズンビジュアルは、初となる日本と
ハワイのリモート撮影にてハワイ州オアフ島で撮り下ろしました。
長谷川潤さんがラフさの中にも凛とした芯のある女性を体現し、
壮大な自然の中で大胆なカッティングやショルダーデザインの
人工的なアイテムを纏う姿はシーズンコンセプトの「natural – un natural」を表しています。
WEB PHOTO BOOKでは夕日を背景に長谷川潤さんの透き通るような瞳にも注目です。




■長谷川潤プロフィール
1986年6月5日アメリカ合衆国ニューハンプシャー州生まれ。
2歳よりハワイ島に移住。15歳に来日し、以後トップモデルとして
数多くの女性誌のカバーを飾り、CMや広告、テレビ番組等で活躍。
現在はハワイに在住し2児の母親でもある。
長谷川潤Instagram : http://www.instagram.com/liveglenwood/(@liveglenwood)
■Ungridブランドコンセプト
Live“un grid”「枠にとらわれず生きよう。」
着心地のよい服は心を豊かに、
個性あるデザインは日常に刺激を。
それらはあなたの毎日に幸せと自信をもたらすでしょう。
自分らしい私 と 理想の私。
Ungridはたくさんの女性達が「なりたい私へなる」
お手伝いができればと願っています。
今日もあなたが思い描いた自分を心から楽しめますように。
■Ungridシーズンコンセプト
” natural – un natural ” 人の手により創り出された
美しい線を描く建物、日が昇る時、沈む時、自然が生みだす光や色。
今季は人工的なものと自然なものという対比する 2 つに
インスパイアを受け構築的なデザインやカッティングの
洗練さと素材やカラーで演出されたラフさ
どちらをも程よく融合し、
女性ならではの楽しみ方ができるコレクションを提案します。
■Ungridオフィシャルサイト/SNS
HP:http://ungrid.jp/
ONLINE STORE :http://runway-webstore.com/ungrid/
Twitter:https://twitter.com/Ungrid_ (@Ungrid_)
Instagram:https://instagram.com/ungrid_official/ (@ungrid_official)
Facebook:https://www.facebook.com/Ungridofficial
クリエイティブ ディレクター 高園あずさ
Instagram : https://www.instagram.com/azusa_takazono/ (@azusa_takazono)
■会社概要
社 名: MARK STYLER株式会社 本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-14
設 立: 2005年11月 代表者: 代表取締役社長 秋山 正則
事業概要:①オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売
②自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売
URL:http://www.mark-styler.co.jp