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INFO

長谷川潤さんがイメージモデルを務めるUngridが 2021 SPRING/SUMMERのシーズンビジュアルを公開

2021.02.15

Ungridは、2021年3月に10周年を迎え

2021年SPRING/SUMMERのイメージモデルに引き続き長谷川潤さんを起用します。

 

2016年から5年間にわたりUngridのイメージモデルを務める長谷川潤さんが

Ungridの服を纏ったWEB PHOTO BOOKは、

2021年2月15日(月)に公式通販サイト「RUNWAY channel」にて公開します。

 

 

 

WEB PHOTO BOOK:

今回のシーズンビジュアルは、初となる日本と

ハワイのリモート撮影にてハワイ州オアフ島で撮り下ろしました。

 

長谷川潤さんがラフさの中にも凛とした芯のある女性を体現し、

壮大な自然の中で大胆なカッティングやショルダーデザインの

人工的なアイテムを纏う姿はシーズンコンセプトの「natural – un natural」を表しています。

 

 

WEB PHOTO BOOKでは夕日を背景に長谷川潤さんの透き通るような瞳にも注目です。

 

 

■長谷川潤プロフィール

1986年6月5日アメリカ合衆国ニューハンプシャー州生まれ。

2歳よりハワイ島に移住。15歳に来日し、以後トップモデルとして

数多くの女性誌のカバーを飾り、CMや広告、テレビ番組等で活躍。

現在はハワイに在住し2児の母親でもある。

 

長谷川潤Instagram : http://www.instagram.com/liveglenwood/(@liveglenwood)

 

 

■Ungridブランドコンセプト

Live“un grid”「枠にとらわれず生きよう。」

着心地のよい服は心を豊かに、

個性あるデザインは日常に刺激を。

それらはあなたの毎日に幸せと自信をもたらすでしょう。

自分らしい私 と 理想の私。

Ungridはたくさんの女性達が「なりたい私へなる」

お手伝いができればと願っています。

今日もあなたが思い描いた自分を心から楽しめますように。

 

 

■Ungridシーズンコンセプト

” natural – un natural ” 人の手により創り出された

美しい線を描く建物、日が昇る時、沈む時、自然が生みだす光や色。

今季は人工的なものと自然なものという対比する 2 つに

インスパイアを受け構築的なデザインやカッティングの

洗練さと素材やカラーで演出されたラフさ

どちらをも程よく融合し、

女性ならではの楽しみ方ができるコレクションを提案します。

 

 

■Ungridオフィシャルサイト/SNS

HP:http://ungrid.jp/

ONLINE STORE :http://runway-webstore.com/ungrid/

Twitter:https://twitter.com/Ungrid_ (@Ungrid_)

Instagram:https://instagram.com/ungrid_official/ (@ungrid_official)

Facebook:https://www.facebook.com/Ungridofficial

クリエイティブ ディレクター 高園あずさ

Instagram : https://www.instagram.com/azusa_takazono/ (@azusa_takazono)

 

 

■会社概要

社 名: MARK STYLER株式会社 本社所在地: 〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-8-14

設 立: 2005年11月 代表者: 代表取締役社長 秋山 正則

事業概要:①オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売

②自社運営eコマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営eコマースサイトを利用した商品のインターネット販売

URL:http://www.mark-styler.co.jp