ungrid

INFO

Ungridブロガーがオススメする注目のDENIM 6選!

2018.02.22

次に注目されている“クラッシュ”を大胆に取り入れたデザインはここ最近のUngridデニムでは珍しい1本。本。暖かくなるにつれて履きたいクラッシュデザインはインパクト大!コーディネートの主役になりそう!

【体型メリット】

細すぎず、太すぎず、絶妙なストレートシルエットが脚の形をカバーしてきれいに見せてくれます。トレンドを楽しみながらキレイに履けるデニムは押さえておきたい1本。

【スタイリング】

シンプルなカットソーとの合わせもカジュアルアップ見えするするデニム。刺繍ブラウスなどレディライクなトップスと合わせてもミックス感がありUngridらしいコーディネートになります。

リメイクがトレンド感のあるデニム!綿100%の柔らかい生地を使用しているからトレートシルエットですっきりと合わせられます。

【体型メリット】

リメイクのデザインは外側が濃色になっているので、引き締め効果もありトレンド要素を盛り込みながらも実用性も兼ね備えたデザインになっています。

【スタイリング】

春に向けてアウターを脱ぐシーンが多くなる際にはコーディネートの主役になる1本!シンプルなトップスとの合わせもマッチして簡単にスタイリングが決まります。裾のカットオフがよりカジュアルでスニーカーとの合わせも気軽に楽しめるデニムです。女子会など、周りとの差を付けたい時にもオススメ◎!

Ungridの代表作となったNO.1デニム。とにかくストレッチが効いていて、履き心地が抜群です!ストスリの細身シルエットもストレッチのおかげでストレスなく履けるので、動き回るレジャーシーンでも活躍します。

【体型メリット】

丈感は少し短めでクラッシュデザインを施し、きゅっと締まった足首が見える事でストスリの中でもスタイルアップ効果抜群です。小柄な私はロールアップ無しで履ける、という事も嬉しいポイントです。

【スタイリング】

スタイリングはボトムスとのバランスを取り、ボリューム感のあるトップスやルーズなシャツがオススメ。レディライクなワンピースとのレイヤードも裾のクラッシュがカジュアル感を演出し程よいミックススタイリングに。足元はスニーカーからフラットシューズ、ヒールまで幅広くマッチします。カラーは濃淡2色/クラッシュは有/無 タイプに合わせてスタイリングにあったものを選んで頂けます。

体型カバーにおススメな優秀デニム。ヒップや太もも回りはゆったりとしたシルエットでひざ下にかけてフィットしていくテーパードシルエット。テーパードシルエットには珍しいストレッチの素材を使用し履き心地も良く動きやすさも抜群。

【体型メリット】

ヒップからウエストにかけて包み込むようなシルエットとハイライズ設定が、着用時のフィット感としゃがんだ時の安心感で、お子様のいる主婦のみなさんにもオススメです。また、程よくルーズなシルエットで体型カバーができ、腰回りにコンプレックスがある私も程良くきれいに履けるお気に入りの1本です!

【スタイリング】

トップスインでボトムとのメリハリをつけるのがオススメ。

きれいめに履けて足長効果もあるストレッチデニム。少し肉厚でもちっとした生地を使用しているので、ぐっと脚にフィットします。

【体型メリット】

程よいフィット感がありながら、着用時のウエストの窮屈感は無く、ヒップアップ効果や美脚効果があります。肉厚な生地感でシルエットの型崩れが起きにくいので、長くきれいな状態で履いて頂けるデニムです。

【スタイリング】

カジュアルなスウェットやUSED感のあるアイテムと合わせても大人な印象で着合わせて頂けます。加工感は落ち着いた印象でキレイめなブラウスとの相性も良くヒールとの合わせもマッチします。デートではカジュアルさを残しながら清潔感のあるスタイリングが出来るかも◎

フレイドヘムストスリと同じ生地を使用したワンウォッシュデニムは“ワンウォッシュ=生地が硬く履き心地が良くない”という今までのイメージを覆す1本。ストレスフリーで履き心地も良く、足馴染みが良いスキニーデニムです。

【体型メリット】

ウエスト位置はハイライズに設定し、安心感のあるデザインです。股下は九分丈の設定できゅっと締まった足首が見えすっきりとした印象になります。長身の方でも程よい丈感で合わせられるとのお声もあり幅広い方から支持されています!

【スタイリング】

スタイリングではカジュアルなトップスとの合わせも少し大人な印象に見せてくれます。濃色の加工感がぐっと引き締まって脚長効果のあるデニムです。